2011年1月29日土曜日

おいおい!62歳かと思っていたら82歳だとよ

息子と室内トレーニングも始めたぞ!
1929年1月30日ご誕生!ですから今年、明日は確かに

82歳なんだね!何時の間にか,年は重ねられますが、精神年

齢は35歳かな!何時も、これから!と思って、牛じゃーないか

ら「もう!」と云う言葉は、使わない様にしています。そんな訳

で、今日は朝から息子が借りている、千葉県長生群の家で

誕生祝いをしてくれる為に妻と共に参りました。「老いては子に

従え」を実感しています!

長生き、高礼化の時代ですが、出来るだけ元気で、人に迷惑を掛けず長生きをしたいですね、

今のところ、ボケいがいはない様です。一日一日が人生ですし、一日長く生きる

と、その日にいろんな新しい人と出会い、いろんな出来ごとにぶつかります、

今日と云う日を皆さんと、共に楽しみましょう。

それと、ブログのタイトル「寺子屋日記」を「寺尾屋日記」にかえてみました。

5 件のコメント:

  1. 寺尾屋日記に変えてのスタート、そしてハッピーバースデーおめでとうございます! むっちーさんが82才なんて、全くピンときませんが、これからも読者に元気の出る明るい、そして学びもあるようなブログを楽しみにしています。

    返信削除
  2. 大好きなむっちーさん♪お誕生日おめでとうございます♪これからもいつまでもお元気で、奥様となかよく私たちのあこがれでいてください(^^)次回のブログも楽しみにしています♪

    返信削除
  3. むっちーさん!!いつも楽しく拝読させていただいています。そして、そして、82歳のお誕生日、おめでとうございます!素敵なバースディになりますように…。一日一日を大切に過ごされているむっちーさんを見習い、わたしも脱グタグタ生活を目指します!これからも『寺尾屋日記』、楽しみにしていま〜す!

    返信削除
  4. お誕生日おめでとうございます。いつも「なるほど!」と納得しながら拝読しています。前向きな姿勢、勉強になりますm(_ _)m 小職も「もっと頑張るゾ-(^O^)/」と思うしだいです。

    返信削除
  5. 一日遅れてしまいました。お誕生日おめでとうございます!!
    トレーニング姿がかっこいいです。
    寺尾屋日記、さすがのネーミングですね。

    返信削除