2011年1月1日土曜日

永田町の夜明け「2011 1月1日朝 キヤピタル ホテルからな

何にもお国の為に 役に立って居ない 議員さんがいないせいか静かです
議事堂、官邸、議員会館、にも神様は 公平に朝日がいっぱい指しています。
「仕事もできない チルドレン議員には もったいない!かんじ!
さて今年は国民の為に何をしてくれますかネ!このホテルは出来立てなので
東京で 一番値段が高いのに、満員です!「不景気なんですか?」
なんて、これまた皮肉を言いたいですね!

僕たち親子は 年の初めに 今年はどんな一年になるか「プリデクシヨン」をたて
翌年の 一月元旦に発表しています。何でも 予測するのです。翌年一月一日に
発表 例えば「独身の人は 結婚しそう」「子供が3人できそうだ」なんでも予測してください
 <頭の体操。>になります

0 件のコメント:

コメントを投稿