2011年1月6日木曜日

日本の景気を良くしたい年 ですね

どうしたら良くなるか?難しい事は,菅総理にまかして、私たちは

もつと簡単な事を考えましょう。私はマスコミの内容を見直す事

ではないか?と思っています。「マスコミ 力」が大きいだけに、

怖いのです、「小沢マグロ解体シヨー」 とか「浜崎あゆみ電撃婚」

[麻木、大桃]事件をおもしろおかしくかいて週刊誌が書き立てる

テレビ 新聞は やや控えめなれど、同じ事を朝から晩まで

ながしている、人間は誉めることより,悪口、けなす、方が面白い

私の言いたいのは、そんなことでなく、テレビのちからで、

スターを作ろう!です 日本のスポーツ界を見てください、今まで

マイナーな スポーツがマスコミで、取り上げると、すぐスターに

なり人気も出てしまいます、[水泳の北島康介] 「スケートも

浅田真央]「 ゴルフは、石川遼」  「卓球は 愛ちやん」

「大リーグは イチロウ」 こんなスターが出てきたスポーツ界は

興業 益は倍増 こんな事を考えると、日本の産業界にスター

がいない、誰でも知っている「松下、,本田」 さんみたいな方が

いない、  景気をよくしたいなら、芸能、スポーツ界の様に

大中小の中から スターを出すために、産業界の素晴らしい

現場にメデイアが入り込んで、スター企業を つくる、就活の

場も広がり,景気もこくなります。皆さんは、どう思いますか?

1 件のコメント:

  1. 昔あった、スター誕生みたいに、スター企業/起業誕生とかいう番組があったらおもしろいのになあ。

    返信削除