2012年10月9日火曜日

日本人は チヨーウ すごい

10月8日 体育に日の新聞やテレビを見て、驚きました 何時も日本は1000兆円もの

赤字大国だとか、不景気だ! 増税だ!年金はどうなるのだ! 人口も減る!

政治も不信!なんて言っていますが、日本でなくて、日本人達は世界で物凄く羽ばたいています

1) ノーベル賞(医学、生理学)に輝いた山中さんが見事受賞・・・スゲーイのきわみですね。

 「人間の体の細胞を 人為的に操作して受精卵のように発生に戻す」解りますか?

良く解らないから、スゲーイ話です、人間は10年後には『病」 では死ねませんネ!

     「これからは、なかなか死なせぬ、 医学かな」

2) テニスの世界でも ランキング17位だと思いますが 「錦織」さんが世界4位の人に

   勝ちなんと優勝・・・すごい~事です。

3) 自動車レース F1世界選手権でも「 小林可夢偉 」さんは第3位 かと思えば

4) 人間だけではない、北海道生まれの「牝」のお馬 「オルフエ」さんが首の差で 2着

   「フランス凱旋門賞」でしかも写真判定ですから、20cmくらいです、

   ゴールの瞬間に フランスの 「ソレミーヤ」と言う 「牝」 女の子ですぞ!に抜かれました

   そのフランスの 女の子が言いました!  ソレミヤー!「ボンジュール」「オルフエ君」

     もう世界は「女の時代」・・・ワイドだぜ!

         うまくない・女の世界も・勝つ時代・・・・・男達は頑張ろう・・・・・・・  

1 件のコメント:

  1. 山中教授のノーベル賞は素晴らしいことと思います。日本人も、まだまだ世界で活躍できますね!ビジネスの世界でも、もっと活躍したいのですけど・・頑張りまーす。

    返信削除