2012年10月22日月曜日

不思議な話に続きがありました (その2)

全くムッチーの事を知らない人、お逢いした事もない人… 

しかもN.Y在住の(Xさん)が、 天国に居るムッチーの知人の話を傍受してその次に入ります。 

そんな能力をそなえている方が 昔から『千里眼』 とも言われ 遠隔の地の出来事を
直感的に感知する、力を持っている方がいらっしゃるんですね。

             <信じられないけれど…信じたくもある話です>

『地球からー宇宙』 『アナログからーデジタル』 の時代と言われていますが、もはや
『地球から-天国通信』 の時代になってしまったと思えば 不思議は無いのかもしれません

その後再び Xさんからのぞみに連絡が入ったのでしらせてくれました。 
       
 天国通信によると、どうやらムッチーのお姉さん達の話らしいんです


        「睦男さんがこれだけ元気になったのも 私達が守ってくれてるからよね、」

      「私達がこんなに思ってるんだから、睦男ちゃんにも有難う!と言ってもらいたいわネ」


この話を信じるか、信じないかは別として天国でも弟を思ってくれて 本当に嬉しいです。

       
             -みなさんは天国って本当にあるとおもいますか?-

0 件のコメント:

コメントを投稿