2012年10月8日月曜日

「 愛 」 その2 秋は 完熟の恋季節              

今年最後の3連休 楽しい休日を過ごされましたか、すっかり涼しくなりましたネ

今日は 「愛」の話の2回めです、皆さんは一年の中で どの季節がお好きですか?

「春の愛は」・・・桜の様に咲き、「夏の愛は」・・・太陽の様に燃え、「秋の愛は」

・・・真っ赤に染まり、 「冬には」・・・暖めあう、そんな感じがします。


さて皆さんは、どの季節がお好きですか、ムッチーは欲張りですから、全部好きです。

「秋は哀愁が漂い、何となくわびしいし、悩ましい~でも ロマンチックな季節!

別の言葉で言えば 「春は・・・恋の始まりで   「秋は恋の・・・完熟」なんて思います。

  「頑張ろう秋愛」・・・「楽しもう秋愛」です。


                         『 愛 』

         愛の花の色は  清らかに 白い

            甘く 優しく 美しい

                そして二人は結ばれる

            神様二人をお守りください  僕達も永遠を誓います

              でも チョイト よそ見をすると 愛と言う奴はすぐ

            何処かに飛んで行ってしまう

               だから 何時も抱きしめていなさい

             幸せと言う感触を 何時も いっも手放さないで下さい


            いっまでもだよ・・・「 愛 」は 無限大

2 件のコメント:

  1. うーん、納得するなあ、愛のメッセージ。もっともっと聞きたい、愛のテーマ!
    これからも頑張りすぎず、息長く書き続けて欲しい。

    返信削除
  2. 私も今朝妻と喧嘩してしまったので、愛のメッセージ聞きたいです(笑)

    返信削除