2012年10月22日月曜日

世にも不思議な物語…信じられない話です。 :天国からのお告げ:

最近テレビで世界中の unbelievable  な番組がありますが

今日の話も、信じられない本当の話なんです。

N.Y 在住の娘 のぞみから、ムッチーの携帯に面白い情報が入ってきました。
              
               <以下のぞみのメール内容です>
         
        『お父さんは、あまり信じないと思うけど、実はN.Y で仲良しの友達 (Xさん) が
        
       話をしたいと連絡があったので… その彼女は、先の先が見えてくる方で、ムッチー
     
        の先祖の方の話し声が聞こえてきちゃった! んですって!』


(Xさん) は易者の様な お仕事ではなく、N.Y でも普通の会社にお勤めになっている 聡明な方なの! 

勿論 お父さんは逢ったこと事もないのに   『のぞみのお父様 昨年暮頃、心臓の病をされて
皆さんもさぞ ご心配だったでしょう?』


Xさんの耳もとに、とっても優しい声の女性の話が聞こえてきたのヨ!! 
  
のぞみのお父さんは まだ心臓の事をかなり心配しているのだけど… もう何も心配する事は
無いし これからは病を気に掛けず いままで通り色々な事をなさってください。
 
まったく知らない方なのに、とっても嬉しい話です! Xさんありがとう!
     
        

1 件のコメント:

  1. むっちーブログの読者のみなさん、

    信じる信じないは別として、この友人はむっちーに会ったこともないのに、メッセンジャーになって、よいメッセージをむっちーに送ってくれました。そのお陰あって 私も久しぶりに天国に召された祖父、親戚を想い出し、とてもなつかしい気持ちになったのです。だから、その友人だけでなくむっちーにもありがとう!

    返信削除