2012年11月30日金曜日

テレビの ボケ防止 <頭の体操、推奨番組> フジテレビ (ホンマデッカ)より)

僕の知識のメモ帳が、すぐ一杯になる、面白い番組なんです。

    最近流行っている、歳の差婚!・・・・どうして???・・・・

    加藤茶さんは 45歳も若い女性と結婚…仲本工事さんも そしてラサール石井さんも32歳

    堺 正章さんも22歳 違いの女性を妻にしました。

    私達男性側から見たら,羨らやましい話ですが、そんな歳の差の違いのある男性に何故

    今の若い女性が結婚するのか?

    ムッチーの時代は、男は女性より3っか、 5っ年上が理想とされていました。

    因みに 僕と 慈子は 7歳違いです。

    
    この現象を r e s  p e c t   婚(人としての価値を認める) と言うのだそうです、

    女性は、そこそこ成功して、小金もあり、安定した男性を尊敬し、

    年上の男性の 最後の女になりたい・・・と言う 母性本能にも似た心理が働くらしい、

    その昔は 世間体なんて考えたり、親が猛烈に反対したりして、なかなか結婚できません

    でしたが、時代が大きく変わって来ているのだとおもいます。  (ホンマデッカ!)


 2) 今の 女性の結婚相手は、必ずしも、(イケメン)狙いではなく、良い遺伝子を持った男性

    を求めているそうです。  若い男性だから、強い遺伝子を持っているとは考えていません。

    60歳~70歳の男性でも、頑張って働いて居る男に、魅力を感じ、結ばれるんですって。

    これを(見届け婚) と言うらしいのです・・・(ホンマデッカ) 
   

  3) 男と言う動物は、一人の女性に集中しないが、 女性は一人に集中して,その中で

    自分だけの幸福を見つけ出す、 だから、一度愛した男を何時までもひとり締めしたい、

    男は、チヨイトよそ見をしたとか、浮気で 本気ではない!なんて言い訳をいつても

    後の祭り! 女性は許してくれません。   (これは ホンマです)

4)  男の長生きの秘訣の25%は、DNA (遺伝子)でそれ以外の対策があるとすれば、

    食生活の改善・・・(食と言う字は・・・人に良い)とかきますネ

    菜食ばかりでは、スタミナがつきませんから、週に 2 ~ 3回 肉食が良いらしいのです。

    (これ ホンマでんね)
 
5)   最後ですが、何時も H な事を考えている、オツサンは 統計的に 長寿らしい!

    ただし「 欲望過剰 」な男は逆に短命らしい、

    アメリカの某大学の統計では、男は一日に 18回  H  な事を考え、女性は10回考え

    ているしうです。     (ホンマに なんでも ほどほどデンネ)   


  つまらない話ですが、こんな話も雑学ですから なんとなく頭の中に締まっていくのも、

     たいせつな 長生きの秘訣です。  次も男から見て、可愛い女の子をブログリます。       

1 件のコメント:

  1. テレビもためになりますね(ホンマです)夫婦ともども長生きが理想です(ホンマデッカ!)

    返信削除