2012年12月2日日曜日

頭の体操 (その2)男から見て、可愛らしい女の子って…どんな女の子 フジテレビ「ホンマデッカより」

 1 一緒に何かを食べている時に女性が男性の食べている物や、飲んでいるものを見て
おいしそーう「一口頂戴!」と甘えて言う女の子に…「間接接吻」を許してくれたみたいになるらしい
その時男の頭の中で考えている事は、こいつこいつ俺にホレテルゾー とすぐ思うらしい。
                                (何となく解りマンネ……ホンマデス)

2 私は「ノーメイク」なのヨ…と自慢する女性は同僚からも嫌われるらしい! スッピンでも私
こんなに綺麗なのヨ!と自慢をしているみたいに聞こえるらしい。      (ホンマデンネ…)

3 男性はポニーテール風の女の子が好きなんですって!?…どうしてなの? 
髪をうしろに結んで歩いてる時に女性の肉体的躍動感をイメージして眺めてる。しかも、ゆれている髪の臭いがするみたいで、妙に男性の生理を刺激するらしい?        (ホンマかナァー)

0 件のコメント:

コメントを投稿