2011年3月8日火曜日

そんなに急いで、どうするの、

こりゃ宇宙船だね。
「時は金なり」と、僕たちの時代に教わりました、

昔の人は、もたもたするな!早くしないと、人に先を越されるぞ!

と云う、教訓だと思います、

東北新幹線「はやぶさ」は 時速300キロ、東京ー新青森が何と

3時間10分、・・・確かに時代は変わりました、このての日本の技術

は目を見張るものがあります、でも「そんなに急いでどうするの?

と云う見方もあります、生活には 「ゆとり」も大切です、例えば、

旅をしたら、風景を見ながら、弁当を食べて、談話を楽しむ事も大切

ですネ!

反面慌てなくても良いのに、慌てて いるのが、今の政局のはずなのに、

国会の ニユースを見ていますと、 あら捜し、ののしり 、叩くとホコリ

だらけの政治家達が、何も決めずに、争う姿にうんざりします、あのホコリは

花粉症より害毒を、国民に与えています、


菅さんのファーンではありませんが、可愛そうな気もいたします、

わずか数年の内に総理大臣は6人も代わってしまいました.異常です。

そんなに、 急いでどうするの、それでも国は潰れません!「 国敗れて山河あり」

て感じです、昨日は又、外務大臣が、毎年5万円を、5年の寄付をもらった為

辞任!法律の定めとは云い、情けない感じがします、


反面小沢さんの裁判は ゆっくり ゆっくり、これも判りませんネ。

1 件のコメント:

  1. 精神的になかなかブログのアップデートができる状況ではないと思います、でも、こういうときに是非一言でもむっちーならではの言葉が聞きたい。

    返信削除